ただいまです。

先に沐浴を済みません。 送り迎え終了です。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 人が一杯…挙動不審、済みません。 うずもさんで休憩を済みません。 ありがとうございます。 帰宅、フラフラと目眩が少なかったと思います。

朝から変な夫婦がフラフラ済みません(汗)。

同級生たちが、ありがとうございます。 無理をしないでね。 販売機さんで飲み物を済みません。 生き返る…。 帰宅、ちょっと休みます。 ごめんなさい。

我が子が俺を蹴るので、

蹴り返して良いか聞いたら、それはDVだそうです(笑)。 我が子よ、子供のDVも増えてるぞ〜(笑)。

採尿に悪戦苦闘、

昨日とっちまえばいいのにと言ったら、新鮮なオシッコを渡さないとと…そんなもんか…。

ただいまです。

先に沐浴を済みません。 送り迎え終了です。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 なんか疑心暗鬼で挙動不審、ごめんなさい。 うずもさんで休憩とレンタル借りとイベント、ありがとうございます。 我が子よ、静かにやれよ…ごめんなさい。 帰…

なんやねん!

俺が太っちゃったかもと言ってんのに嫁が太って無いと…なんやねん(怒)。

遅刻では無いと思います。

同級生の二人が、ありがとうございます。 無理をしないでね。 ウエルシアさんで買い物を、ありがとうございます。 販売機さんで飲み物を済みません。 帰宅、お金…大丈夫なのか?。

朝の大戦争、

めんどくせぇ(笑)。 あ、夢に昨日の小動物が、楽しい夢にしろよ俺のクソが…(泣)。

側にいた小動物が旅立つ。

三人ボロ泣き、俺を憎んでくれてれば良いな、と…。 いつも俺が座る所で旅立っていったみたいです。 なにも出来なくて、ごめんなさい。 また、逢おうね。

沐浴、

嫁が途中でよれて俺をおいて行くので、どうしたもんかと(笑)。 こわいね、ままならん身体は(笑)。

触らない痴漢、ニュース。

うわぁ…。

ただいまです。続き、

先に沐浴を済みません。 ここでも少し死んでます(笑)。 送り迎え終了です。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 皆さん色々と、ありがとうございます。 小学校さんの近くのお店さん、ありがとうございます。 うずもさんで休憩を済みません…

ただいまです。

ちょっと死んでます…。

バーンブレイバーン

凄いね(^_^)

ただいまです。続き、

先に沐浴を済みません。 送り迎え終了です。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 今日は一段と変な俺を済みません(汗)。 具合い悪かったみたいです(笑)。 いやぁ目が回る目が回る(笑)。 家によりミニストップさんまで運動を済みません。 あ…

低血糖の意識障害、

検索したら冷や汗以外、毎日あったです(笑)。 ただ嫁が俺を支える時に、いつも冷たいと言ってたです(笑)。 意識障害って気絶かと思ってて(汗)。 気を付けます。

駄目なので動きます。

目眩酷くて玄関に居たんだけど、もう良い(笑)。

当たり散らすなら俺がやりたい。

倒れても、具合い悪い俺が家事をやりたい。

ただいまです。

休みます。

ただいまです。

休みます。

眼鏡って絶対慣れますよね?。

俺が駄目なだけですよね…。 この、ウワァッと吐きたくなるのは俺が弱いからですよね…。

俺はボンクラなので、

どボンクラの自分には何も出来ません。 ごめんなさい。

間に合ったで御座る。

同級生、ありがとうございます。 本当に無理しないでね、と伝えてます。 人付き合いが出来なくて、ごめんなさい。

起きぬ二人、

わしの処方箋をくだされ。

頭痛と目眩、

面倒臭い…。

ただいまです。続き、

現在、沐浴を用意。 送り迎え終了です。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 フラフラと済みません(汗)。 家によりミニストップさんまで運動を済みません。 ありがとうございます。 同級生と保護者さん、お気を付けて。 帰宅、八百屋さんへ…

ただいまです。

俺は駄目人間ですので、大丈夫です。

ありがとうございます。

我が子、同級生の子たちのお陰でなんとか、ありがとうございます。 同級生の子たち、くれぐれも無理をしないで、親御さんが心配するから、お願いします。 我が子には、同級生に断る様には伝えてます。 ウエルシアさんで買い物を、ありがとうございます。 フ…

出て来ねぇ…。

行きやしょうか?。

飯を食いたくねぇ…。

食べます。 処方箋の為に、食いたくねぇ…。