おおうっ!(笑)。

鈴木愛理さんの写真集『CLEAR』メイキングDVD 〜特別編集版〜 の受注受付?、昨日22時までだったんですね(苦笑)。
( ̄ο ̄)自分は間違えて居なければ?(笑)、頼んで在ります(笑)。



自分は今。
( ̄ο ̄)ポケモームービーさんのおみくじに嵌って居ります(笑)。



矢島舞美さんの写真集のタイトル決まったんですか?。
( ̄ο ̄)もうちょい待ってから、予約為れば良かったかな?(笑)、そうしたらタイトル言えたのにね(笑)。(せっかちだから自分 笑)。



℃-uteさん。
( ̄ο ̄)元気なら良いんだなっと!(笑)。



以上、変な事書くの疲れて来た(笑)、でも本心だしねぇ(苦笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいってか(笑)。

ぐっと来た。

自分が拝見して居る日記の方が村上愛さんの事に触れて居ました。
(⌒ー⌒)嬉しいですね(笑)、自分以外に8人て言葉を聞くと(笑)、忘れて居ないんですね皆さん(笑)。


( ̄ο ̄)もし村上愛さんが又歌いたいと想った時に、誰も覚えて居なかっりしたら嫌だなと想う所が在り、日記を初めたきっかけでも在るもので(笑)、自分等が居なくても、覚えて居る方は一杯居る模様(笑)、嬉しい限りなんだなっと(微笑)。



以上、その方に一瞬コメントしそうに為ったけど(苦笑)、止めました変な事しか言えないしね(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、村上愛さん?、元気にして居ますか(笑)。