ポケモーさん(笑)。

モーニング娘。さんラジオ公開生放送のお知らせ。
( ̄ο ̄)bayfmさんっと。



ハロー!プロジェクト新人公演9月〜芝公園STEP!〜グッズ通販受付中!。
(" ̄ο ̄")ほ♪。



モーニング娘。さんツアー日記更新!。
(⌒ー⌒)楽しいです♪。



Gatas Brilhantes H.P.練習現場潜入レポートアップ!。
(≧Д≦)ゞアーーップ♪。



Milky Wayさんシングル『タンタンターン!』本日発売。
(f^_^;)もう昨日ですね(汗)。
田中れいなさんDVD『Real Challenge!!』本日発売。
(≧Д≦)ゞもう昨日でっす♪。



新人公演特設ページオープン!。
(屮゜Д゜)屮オープンゲット!。



ポケムーさんにて。
(⌒ー⌒)真野恵里菜さんの『まのえりのラッキーカラー占い』と『まの☆ちゃれ』なるものが在りました(笑)。


( ̄ο ̄)因に占いはブラウンっした♪。えと、
(*^_^*)焦らないで落ち着いて行動しましょう。と(笑)。
( ̄ο ̄)そうそう、それそれ(笑)。
(俺)今の俺に突っ込みが入ったのかと想ったよ(笑)。


(≧Д≦)ゞちゃれは、吉澤ひとみさん♪。
(" ̄ー ̄")バリ面白かったぞな(笑)。



m(__)m以上間違えて居りましたら誠に済みませんです。



以上。
ヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいにゃん♪。

ヴィジョンさん。と今井絵理子さんサイト。

上原多香子さん。
新堂本兄弟
(⌒ー⌒)はいです♪。




今井絵理子さん。
こんにちは。
( ̄ο ̄)自分も好きでそれ飲みまっす♪(笑)。




SPEEDさん。
(" ̄ー ̄")何かページが格好良かったですぞ(笑)。




今井絵理子さんサイト。
大切な本たちよ!JOY!。
(俺)もう一歩踏み込んで見ますか?。
もっと非道いですよ。
今の俺は知らないけど(笑)。


(f^_^;)分からないですよねこの言い様じゃ(汗)。




以上、(⌒ー⌒)ニッ!!。

℃-uteさん。

(俺)そろそろ本格的に離れた方が良さそうですね。


抑えが効かん。


気に為って居た娘は、あの娘を残し皆戻って来た。かな?。


SPEEDさんは言わずもがな。
もう綺麗な立派な女性だ(笑)。


浜崎あゆみさんは、まぁちと気に為るがもう同い年なんで、、、、あ!。
やっちまった(汗)、そうだ今月誕生日だったんだ!(汗)。
くわぁーーっ!俺ってば(泣)。
ちっ、まぁそれは置いといて、同い年なんで勝手に大丈夫かなと。


んで℃-uteさんは、やっぱり心配では在ります。が、俺なんかが心配しなくとも良い程にしっかりして居る。気がするかな?っと(笑)。
でぇやっぱり見えて居ないあの娘がいっちゃん心配なんざんすよねぇこれがまた(笑)。
でも、見えて居る℃-uteさんが笑って居るから勝手に由って事にしちゃおうかなっと(笑)。


そして残るは、、、、まぁ良いだろぅ(笑)。


大切な存在を優先して書かせて頂きました。が、やっぱり他にも心配な人達は居ます。気の緩みが今居る場所を自分で追いやって終いそうな人達が。
まぁこれ以上書いて居ると前の俺が出て来そうなんで止めときます(笑)。



何様だ!と言われるかも知れませんが、俺様としか応えられないっす(笑)。
唯、他者より見方が、、何て言えば良い?ん〜〜、変なんすよ(笑)。


例えて言うなら、困って居る人に声を掛けるのと掛けないとでは、その人の後が変わって来ます。
幾つも、見て、聞いて、感じて、想って来たから間違えでは無いと想いますよ。


人生の中で、誰かに助けられたとします。
自分はその人が死ぬか俺が死ぬかするまで、気にしなくて良いと言われても恩義を感じます。
けど、自分が逆の立場なら気にしなくて良いと言って消えます(名乗らなきゃバレまい 笑)。
知り合いなら、敢えて嫌われる行動を取ります。
助けてやったろって言うと自ずと然りです(笑)。
前も書きましたが、嫌われるなら嘘を吐かなきゃ良い(笑)。



自分が出来ないのは、諦める事だけ、他にも在るけど言葉にするならそれが1番分かり易い。



さて、色々書いたけど何が言いたいかと言うと、唯一心配な村上愛さんを℃-uteさんや関係者に任せ、俺は前の俺に戻りたいと想います。
前の俺を言葉で言うと『金の亡者』『外道』『鬼』『悪魔』『闇』『破壊魔・破壊者・破壊神(ん?これは言い過ぎか 笑)』『完全なる存在(うわぁ凄い事書いてるね 笑)』『優しき鬼』かな?(笑)。
もっとこの世の悪い言葉が全て俺に在って居ますよ♪。
漫画やゲームみたいだね(笑)。
でも、逢って俺を怒らせた人は最初に鬼と想うみたいですよ(笑)。
まぁ兎も角、お金次第で何でもやる奴に戻ります♪。


何故沿う決めたかは、守れるものも又守れ無く為りそうだからです(笑)。



もう少しはジッとあの娘達を観て居たかったんですが(笑)、しゃー無い(笑)。



あ!もし日記を書けなく為っても、何も変わらず応援して居ます。
ましてや、あの娘達がピンチの時はいの一番で飛んで行きます(笑)。



ん?。話がグチャグチャに為って来たな(笑)。
未だもう少しは今の俺で居られるかな?。



以上、何事も『我が 侭に』(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。

浜崎あゆみさん。

(f^_^;)今更かも知れませんが(汗)。
\(≧▽≦)丿お誕生日おめでとうございま〜〜〜〜す♪。

m(;__;)m本当に済みませんでしたぁ〜〜っ!。



(⌒ー⌒)そして何より好きです(笑)。
(屮゜Д゜)屮結婚してくれぇ〜〜〜〜っ!。
(" ̄ー ̄")側に居てもぼけぇ〜〜〜〜っと寄り添うだけじゃから直ぐに嫌われるのぅ(笑)。
( ̄ο ̄)先ず無いから安心しようっと(笑)。



以上、(俺)お誕生日おめでとうございましたぁ〜〜♪。
(≧Д≦)ゞこれから何が在っても好きでっす♪。
(⌒ー⌒)ニッ!。

歯医者行って来た(笑)。

( ̄ο ̄)ん、それだけ(笑)。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


亀井絵里さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)学ラン鉢巻左手腰右手でウラピース(笑)。



ポケモープレゼントクイズに挑戦(笑)。
1問目(⌒ー⌒)ニッ!。
2問目(⌒ー⌒)ニッ!。
3問目(⌒ー⌒)ニッ!。
\(≧▽≦)丿で、待受げとーー♪。
(" ̄ー ̄")田中れいなさん、道重さゆみさん、小川麻琴さんだったかのぅ(笑)。



ハローショット。
(⌒ー⌒)道重さゆみさん(笑)。
可愛いです♪。



ショップ待受。
(" ̄ー ̄")熊井友理奈さんじゃ(笑)。
確かにじゃな♪。



まのえりのラッキーカラー占い。
(≧Д≦)ゞグリーン(笑)。
(*^_^*)1人の時間を大切に。と(笑)。
(俺)してやすよ(笑)。



モーニング娘。さんムービー日記。
( ̄ο ̄)田中れいなさん♪。
オモローっす(笑)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")吉川友さんが譜久村聖さんのお誕生日の話をして居りましたじゃ(笑)。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。



ハロー!クエッチョン?。
(≧Д≦)ゞ高橋愛ちゃん♪。
( ̄□ ̄;)!!げっ!相合い傘って答えちったよ!。



以上、普通を普通と想うな。
それがもう異常なんだよ。
(≧Д≦)ゞとか言って(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。

譜久村聖さん。

お誕生日おめでとうございます♪。
\(≧▽≦)丿イエイッ!イエイッ♪。



( ̄ο ̄)はははは、よく知らんので、おめでとうとしか言えんです(笑)。
(≧Д≦)ゞ元気溌剌で行っちゃいやしょう♪。



以上、(俺)お誕生日おめでとうございましたぁ♪。
(⌒ー⌒)ニッ!色々ときっかさんを頼ってみては如何ですか?(笑)。

ふぬ?。

(≧Д≦)ゞ携帯弄ってたら昨日の方の所を携帯で拝見出来たッス♪。


( ̄ο ̄)が、昨日の日記だけは見れん?何故だ?。


(" ̄ー ̄")うむ、一応拝見させて貰えたので由としますじゃ(笑)。


(*^_^*)自分の携帯古いからかな(笑)。



以上、(俺)不思議だぁ?、何故昨日のだけ?。
(⌒ー⌒)ニッ!。