ヴィジョンさん。

観月ありささん、MAXさん、SPEEDさん等が参加『VISION FACTORY COMPILATION 〜阿久悠、作家生活40周年記念〜』発売決定!収録曲も追加!!。
(屮゜Д゜)屮買えん!。




上原多香子さん。
久々に。
(屮゜ο゜)屮ホッと、御無事で何よりです。
( ̄ο ̄)うぉ〜〜美味そう〜〜♪。




島袋寛子さん。
大阪でのベストヒット歌謡祭。。
(≧Д≦)ゞテレビで観ましたッス♪。


大阪の駅で。
(⌒ー⌒)フフッ♪。


ね♪。
(*^_^*)はい♪。


紅葉 〜 。
(" ̄ー ̄")綺麗じゃのぅ♪。




以上、(⌒ー⌒)ニッ!!。

創り話。

神を信じて居る人には怒られると想いますが言います。
( ̄ο ̄)又、神を否定する時が来て終ったのかも知れやせんね。


神に頼る暇が在るなら自分で動いた方が良い。


神=尊敬する人=好きな人=大切な存在=自分の想い。
(*^_^*)これ即ち皆同じです。
(f^_^;)でも、これが分かると幸せは遠のきますよ(汗)。


(俺)俺は肯定も否定もせんがね。
( ̄ο ̄)あっしには理解出来ない事がしょっちゅう起きてるんで、どっちでも良いッス(笑)。



以上、(俺)そろそろ何が起きて居るのかを誰かが言葉にしないと手遅れに為るかも知れませんね。


(f^_^;)自分(俺達)特有の話ですが、まさか同種の方々は気付いて居ないのですか?。
(屮゜Д゜)屮俺はもうトップをやらんぞ!?面倒臭ぇっ!。
(屮゜ο゜)屮そだ!警察や怖いお兄さん達に任せよう、うんっ!。
( ̄□ ̄;)!!って命令無きゃ動けない人達に任せても駄目か!。
(T◯T)結局自分で動かなきゃ駄目ぇ〜〜嫌だぁ〜〜(泣)。
(×ο×)\いや参った!。


(¬_¬)もうこの辺で良いだろ、話の分からない人が見ても意味不明だし。
(^_|ですね、結局はその時が来たらやすは馬鹿みたいに動くんだし。



以上、(俺)創り話でした(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!杞憂だと良いなぁ、でも、何かが起きる時は前兆が在るんですよねぇ(笑)。
( ̄ο ̄)/ほらそこに。

いっちゃけて来たんでぶっちゃけます!。

ハローワークさんのパネル操作1回30分か、操作が分かんないとそれだけで30分が経つな。
(T◯T)あたふたして居る間にもう1回並ぶ事に(泣)。
(f^_^;)って自分の話じゃ無いですけどね(汗)。


( ̄ο ̄)あっしは夜行性なんでそう言う仕事でも探そうかと(笑)。
(*^_^*)自分が出来るものは職安さんやハローワークさんには載らないので自分の足で探さないと♪。



ハロガチャ
℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


菅谷梨沙子さんでしたぁ♪(笑)。
\(≧▽≦)丿菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)左手を下げ、右手を突出しピースして居るッス♪。
衣装は緑?。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)なったね♪。



ハロ☆デコ。
(⌒ー⌒)村田めぐみさんのと亀井絵里さんのが在りました(笑)。



カレンダー待受。
(≧Д≦)ゞBerryz工房さんのでしたッス♪。



ショップ待受。
(" ̄ー ̄")高橋愛さんでしたじゃ(笑)。
(" ̄ο ̄")バスボム?なんぞ?。



エッグの日!。
クリスマスツリーde エッグを探せ!オープニング。
(" ̄ー ̄")又おもろい事をやっとるのぅ♪。



着ムービー。
(*^_^*)新垣里沙さんのとリンリンさんのが在りました(笑)。



ラジオ♪。
(屮゜ー゜)屮今日は音楽ガッタスさんのラジオですね♪。



以上、(俺)結局俺は、家族 知り合い 周りの人に守られて居るんだな そして何より理性が未だ持って居るのは13人の娘達のお陰なんだよな。
約2年前に少し動きそうに為った時に、生半可な人間では自分を抑えられないと身に染みては分かっては居るんだが、ね。
どうしても母親が居なく為ってからは、たがが直ぐ外れそうに為る。
(; ̄_ ̄)=3ふぅ〜〜っ!なんで自分はこんなに使えないのかねぇ(汗)。


(⌒ー⌒)ニッ!。