フッ!。

ボム・ミミュウ・ダイムを買って来ました(笑)。
( ̄ο ̄)BOMB(ボム)では、久住小春さんが(笑)、ぶっ飛んで行くそうです(笑)。


(⌒ー⌒)memew(ミミュウ) DX 2008では、℃-uteさんが載ってました(賑笑)、可愛いですね(笑)、それと編集Tさん面白いです(大笑)。


w(☆o◎)wDIME(ダイム)では、矢口真里さんと里田まいさんの新連載が始まった様で〜〜すっ!(笑)。


と話し変わって(笑)、アップフロントビデオ。さんにて、かっちょええ!をダウンロードしました(笑)。
(" ̄ο ̄")和むのぅ(笑)。



以上、安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)さんが載る本(雑誌?)がちょいちょい出ますね(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、買えれば買いたいですね(笑)、本末転倒に為らない程度で(笑)。