しゃっし〜〜ん!(笑)。

ハロー!プロジェクトモバイルストアさんにて頼んだのが来てました(笑)。
( ̄ο ̄)都会っ子 純情の写真です(微笑)、良いねぇ(笑)、下でピースとか帽子の蜘蛛とか(含笑)、観れて良いッス(笑)、勿論℃-uteさんが観れるのが1番ですが(しみじみ笑)。


(屮゜Д゜)屮(笑)が多いわっ!。


( ̄ο ̄)それしか表現の仕方が分かんないんすよ。


(屮゜ο゜)屮ほえっ?。


( ̄ο ̄#)なんだ?その小馬鹿にした態度は?(怒)。


(屮゜ο゜)屮ほえほえっ?。


(# ̄ο ̄#)(凄怒)。


(" ̄◯ ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ、若いのぅ(笑)。


(⌒ー⌒)そうですね(笑)。


( ̄ο ̄)・・・・・・・・。
(屮゜Д゜)屮・・・・・・・・。


(" ̄ー ̄")おろ?、収まった様じゃの(笑)。


(⌒ー⌒)そうですね(笑)、じゃあ御開きで(笑)。


( ̄ο ̄)なんでやぁっ!。
(屮゜Д゜)屮なんでじゃぁっ!。



以上、暇潰しです(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、寒いですね、温(ぬく)くしてお休み下さい(笑)。