楽しいねぇ(笑)。

Hello!Project企画『ドラリオンスペシャル公演FC受付のお知らせ!ッス。
( ̄ο ̄)ほ、Berryz工房さんが!(笑)。



『2008年3月度カジュアルディナーショー』公演のお知らせ!です。
( ̄ο ̄)色々あるんですね(笑)。



1月25日(金)よりハロプロ関西中山菜々さん&須磨愛さん、Kiss-FM生放送出演時の模様が動画配信されます!だそうです。
( ̄ο ̄)自分が間違えて居なければ、
http://amerikamura.tvかな?、で確認出来る?、何か手順が在った様な?、曖昧ですみません。



安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)さん『16歳の恋なんて』直筆サイン入りポスター抽選会のお知らせ!ッス。
( ̄ο ̄)詳しくはポケモーさんを要チェックや!(笑)。



『Sals2008』の先取りインタビュー公開中!。

ガッタス試合レポート更新しました!』。
( ̄ο ̄)をポケモーさんにて、かっくに〜〜ん!してみるぅ?(笑)、冗談はさておき(笑)、詳しくはポケモーさんでお願いします(笑)。


m(_ _)m以上自分が間違えて居る可能性が大なので、お気を付け下さい。



久住小春さんのメール(笑)。
(" ̄ー ̄")楽しいのぅ(笑)。



アップフロントビデオ。さんにて。
( ̄ο ̄)安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)さんの『16歳の恋なんて』をダウンロードしました(笑)、未だ観て無い(笑)。
(屮゜Д゜)屮はよ観ろやっ!。
( ̄ο ̄)\ごもっとも!。
(⌒ー⌒)観るの楽しみです(笑)。
(" ̄ο ̄")ホッホッホッホッ!。



以上、手抜きですみません(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/バイバ〜〜〜〜イ!。