B.L.T. Mobile。

のモバイル通信にて(笑)。
( ̄ο ̄)Berryz工房さんのを拝見しやした(笑)、チョコ(笑)。


(屮゜Д゜)屮お前はっ!、食いもんしか興味が無いのかっ!。


( ̄ο ̄)・・・・・・・・?、いや。


(屮゜Д゜)屮遅っ!、返答遅いよっ!。


( ̄ο ̄)・・・・・・・・ん?そう?。


(屮゜Д゜)屮がぁ〜〜〜〜っ!(怒)。


(⌒ー⌒)まぁまぁ冗談はそれ位で(笑)。


( ̄ο ̄)がび〜〜〜〜んっ!。
(屮゜Д゜)屮がび〜〜〜〜んっ!。


(" ̄ー ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ、話を戻すと、皆さんのチョコ全て、心が籠って居ると思うがのぅ(笑)、チョコを作ろうと行動した時点で、心によるものじゃて(笑)。


( ̄ο ̄)お〜〜〜〜いっ!、話飛び過ぎだぞっと、そこ迄の話を此所で書いて無いって(苦笑)。


(屮゜Д゜)屮思い出した!、じじいっ!、変な事言ってると又追いかけるぞっ!。


ε=ε= 。。(" ̄ο ̄")こりゃヤバいっ!、逃げるわい(笑)。


(屮゜ー゜)屮元気な爺さんだな(笑)。


(⌒ー⌒)話が大分それましたが、Berryz工房さんの話が楽しいって話です(笑)。



里田まいさん(笑)。
( ̄ο ̄)しっかり者にしか見えん!(笑)、部屋に誰も来ない話が、もし本当なら(笑)、違う意味で砕けた方が(笑)、とか言って(笑)。


(屮゜Д゜)屮今も十分に砕けとるわっ!(怒)。


( ̄ο ̄)だから違う意味だよって、言ってるじゃん。


(⌒ー⌒)まぁまぁ?、ん?、何か最近こればっかし?(笑)、まぁとにかく、しっかり者と言う事で(笑)。


( ̄ο ̄)えぇ〜〜〜〜っ!。
(屮゜Д゜)屮どえぇ〜〜〜〜っ!。



以上、勝手な事を書いてま〜〜すっ!(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、楽しいです(笑)。