ふはははははははは!。

m(_ _)m(ガクッ)ZZzz。。..ZZzz。。..ZZzz。。..ZZzz。。..。


(屮゜Д゜)屮(ガバッ)????????。


( ̄ο ̄)どうした?。


(屮゜Д゜)屮寝て無いぞ!。


( ̄ο ̄)応。


(屮゜◯゜)屮ふはははははははは!。


m(_ _)m(ガクッ)ZZzz。。..ZZzz。。..ZZzz。。..ZZzz。。..。


(屮゜Д゜)屮(ガバッ)????????。



な感じに為りそう(笑)。



ハロプロやねん!Buono!さん、面白かったですね(笑)。
( ̄ο ̄)それだけッス(笑)。


ファンクラブさんの青い封筒(笑)。
(⌒ー⌒)幾つか、買いたいのが在ったので、締切り迄にはやりたいと思います(笑)。



snow tears』観ました(笑)。
( ̄ο ̄)良いんだなっと(笑)、それと中川翔子さん、面白い方ですね(笑)。



以上、思考が回らん(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばぃばぃ☆(笑)。