それでも嬉しく為る自分(笑)。

本当か、そうで無いかは分かりませんが、そこでは村上愛さんが芸能界へ戻りたがって居ると・・・・・・・・書いて居る方が居ました。
( ̄ο ̄)何故だろう?、例え違ったとしても…………。


(⌒ー⌒)嬉しいんです(笑)。


(屮゜Д゜)屮うおぉ〜〜〜〜おっ!。


(" ̄ー ̄")これこれ(笑)、単純やのぅ(笑)。


(¬ー¬)そうは言っても、やっぱりな!(笑)。


(・ー|そうですね(笑)。


\(≧▽≦)丿イエーーーーイッ!(笑)。


w(☆ο◎)w覚えて居る方が沢山!で〜〜すっ!(笑)。



以上、やっぱり嬉しいんです(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、まだまだ引き下がれませんね(笑)。