フラゲっすよ(笑)。

Berryz工房さんのDVD『劇団ゲキハロ第3回公演リバース! 〜私の体どこですか?〜』。


Buono!さんのアルバム『Cafe Buono!』の初回盤と通常盤の2パターン。


石川梨華さんの写真集『風(かざ)華(はな)』が(株)角川グループパブリッシングさんより出ます。



来週27日発売のやつは(笑)。
℃-uteさんのシングル『LALALA 幸せの歌』の初回生産限定盤と通常盤の2パターン。


田中れいなさんの写真集『写真集全集「タイトル未定」』がワニブックスさんより出るみたいです(笑)。
(≧Д≦)ゞ間違えて居たらすみません(笑)。



以上、手抜きですみません(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/バイバーーーーイ☆(笑)。