ワンスペース。

メジャー。
(≧Д≦)ゞ良い話しだぁ(笑)。



ガンダム
(屮゜Д゜)屮オイオイ!凹むって!。



おぉっ!観ました(笑)。
( ̄ο ̄)アップフロントビデオ。さんにて、ダウンロードした曲を(笑)。


℃-uteさんの『LALALA 幸せの歌』。
(⌒ー⌒)良いですね(笑)、シングルVが早く観たくなりました(笑)。
(屮゜Д゜)屮って!もうちょっとじゃん!。



よっしゃ!ビッグサマー!!のZYXさん(笑)。
(⌒ー⌒)フフフフッ。
(屮゜Д゜)屮なんや!怖いなぁっ!。



そうそう(笑)。
( ̄ο ̄)Berryz工房さんのシングルV『ジンギスカン』と26日のハロプロさんDVDBOXと藤本美貴さんの新曲を、予約して来やした(笑)。
(⌒ー⌒)楽しみですよ(笑)。



以上、4月に買うやつ?増えるかな(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい。