決着!。

誘惑メール(笑)。
( ̄ο ̄)事務局を通して、相手の女性がポイントをくれたので、これは黙ってる訳にいかなくなり、事務局を通してポイントをお返しする様に頼みました。
その時に退会の話を書いてみたら、登録を解除して下さいました(笑)。


(" ̄ー ̄")それはそれで寂しいのぅ(笑)。


(屮゜Д゜)屮じじぃっ!(怒)。


(" ̄ー ̄")冗談じゃよ(笑)。


(⌒ー⌒)これにて(笑)、誘惑メールの話は終わりですね(笑)。



(≧Д≦)ゞ暇が出来たら覗いてみるっす!(笑)。


( ̄□ ̄;)!!なにぃっ!。


(×ο×)\あちゃ〜〜〜〜っ!。


(ノ_<。)ひぇ〜〜ぇ(泣)。


(⌒ー⌒#)なんですって(怒)。


(≧Д≦;)ゞい、いや〜〜〜〜っ!。


(⌒ー⌒#)なんと言ったんですか?(怒)。


ε=ε= 。。(TДT)ゞすいやせんでしたぁっ!(泣)。


(⌒ー⌒)分かれば宜しい(笑)。


( ̄□ ̄;)!!(×ο×)\(ノ_<。)怖っ!。



以上、(俺)本当は興味津津何だよね(笑)。
(⌒ー⌒#)はぃい(怒)。
(俺;)いえ!何でも在りません!。
(⌒ー⌒)ニッ!、宜しい(笑)。