TSUTAYAカード更新&予約。

TSUTAYAさんのカードが今日切れるので、更新して来ました(笑)。
( ̄ο ̄)俺はこの日を狙ってカードを作ったんだろうか?。



んで、そのまま予約を(笑)。
6月11日。
T.M.Revolutionさんシングル『resonance』初回生産限定盤(DVD付き)。


7月16日。
Berryz工房さんDVD『Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜 with Berryz工房 Tracks』。
同日。
月島きらりstarring久住小春さんシングル『パパンケーキ』完全生産限定盤。


7月31日。
℃-uteさんシングル『タイトル未定』。
(⌒ー⌒)PCに出なかったので、手書きで頼みました(笑)。
( ̄□ ̄;)!!しくったぁっ!、限定の方を予約し忘れた!。
(T◯T)して来ないと(泣)。


8月13日。
℃-uteさんシングルV『タイトル未定』。
(⌒ー⌒)これはPCに出た様です(笑)。


で、予約終了(笑)。



誘惑に負け。
(*^-^*)DSの『フロントミッション2089 ボーダー・オブ・マッドネス』を買いました(笑)。



以上、終わり(笑)。
( ̄ο ̄)あ!、喘息の薬も切れるので、医者にも行って来たっす(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪、暑いですね(笑)。