えと。

此所何日、ちゃんと寝れて居なくて、実はさっき迄、凄い眠かったんです。
(⌒ー⌒)が、在る博識の方の日記を拝見させて貰って居たら、一気に目が覚めました(笑)。


(俺)俺は書けないなぁ、書きたくてもそう言う頭が無いからね(笑)。


(" ̄ー ̄")色んな方が、今日と言う日を祝い、想いを綴って居りますじゃて。


(≧Д≦)ゞ何か凄い嬉しいっす♪。


(俺)俺が言えるのは、君が笑顔☆元気♪か知りたい、もっと、我が・・・・侭を書いちゃうと、逢いたい・・・・かな(笑)。



以上、俺は、想いをそのまま言う事しか出来ないからねぇ(汗)、色々な想いを書いて居る皆さんが羨ましいです。
(⌒ー⌒)ニッ♪、村上愛さん、元気ですか?。