おほほほほ♪。

応、そうだった!。
(⌒ー⌒)予約し忘れた、7月31日発売℃-uteさんのシングル限定盤を、予約して来ました(笑)。


(" ̄ー ̄")手書きでお頼みしたからのぅ、店員さんにはお手数お掛け致しましたじゃ。


(*^ー^*)予約出来て良かった♪。



スカパーさんの。
( ̄ο ̄)ミュージックオンTVさんでやってた『サキドリ!』さんに、High-Kingさんの『C\C (シンデレラ\コンプレックス)』が流れてたっすね(笑)。


(⌒ー⌒)やっぱり良いですね(笑)。



以上、本当に眠過ぎる(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪(笑)。