ポケモーさん(笑)。

美勇伝さんコンサートツアー美勇伝説?〜最終伝説〜グッズを公開!。



前田有紀さんから日記が到着!!。
梅雨かぁ…。
(⌒ー⌒)分かって居ます(笑)。



藤本美貴さんイベントレポート更新!。
( ̄ο ̄)6月5日、『時の流れに身をまかせ』か、幼き頃にやっぱり歌ってた様な?。


(f^_^;)それより、マネージャーさん砕けましたね(笑)。



美勇伝ファンクラブツアーに参加された皆様へ美勇伝号の待受公開中!。



6月13(金)モーニング娘。さんラジオ公開生放送のお知らせ。



美勇伝さんへのメッセージ募集はコチラ!。
(⌒ー⌒)って勿論ポケモーさんにて(笑)。
( ̄ο ̄)うわぁ、メッセージ決まんないっすよぅ。



ハロガチャで特別待受をGET!。
(≧Д≦)ゞしてるっす♪。



(×ο×)\以上間違えてやしたらすいません。
(^ο|詳しくはポケモーさんにて(笑)。



以上、終わり(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪。