小川麻琴さん。

\(≧▽≦)丿いよっ!、待ってましたぁっ♪。



(f^_^;)とは言いつつも実は、ポケモーさんの最新情報を見た時に、ドキッと固まりました(汗)。



(⌒ー⌒)それで・・・・見てみたら♪。
\(⌒ο⌒)/バンザーーーーイ!(笑)。



(" ̄ー ̄")凄く嬉しいですじゃ(笑)。



( ̄ο ̄)マジで楽しみだなっと(笑)。



(屮゜Д゜)屮テンション上がるぞぉっ!。



(¬_¬)ん?出て来んな、色んな所で目にするんだが、此所には出て来ねぇのか?。
(^ο|空気を読んでるんですよ(笑)。
(¬_¬)だな(笑)。



(×ο×)\おっと!、話が逸れた!。
(≧Д≦)ゞ何にしても!おかえりなさい!でっす♪(笑)。



以上、(俺)これからを楽しみにさせて頂きます(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪、軽口ですみません(笑)。