ケッケッケッケッ♪。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


亀井絵里さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)袴?で、手を合わせこちらを見て居るっす。
\(≧▽≦)丿うきゃあぁ〜〜〜〜っ♪。



ハローショット。
(⌒ー⌒)田中れいなさん♪、似合って居ります(笑)。



ショップ待受。
(" ̄ー ̄")久住小春さんでしたじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)学ランすか?。



High-Kingさんのおみくじムービー。
(*^_^*)大吉で高橋愛さんでした(笑)。
(屮゜ο゜)屮期待通りに物事が運びそうな、ラッキーな1日です。と、うほぅ♪。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞナッシング(笑)。



着ムービー。
(⌒ー⌒)田中れいなさんのと、リンリンさんのでした(笑)



ラジオ(笑)。
( ̄ο ̄)今日は『ハロプロやねん!』さんと『ガッテンガッタス』さんすね(笑)。



ミミュウVol.39を買って来ました(笑)。
(≧Д≦)ゞモーニング娘。さん!。



以上、終わりっす♪。
(⌒ー⌒)ニッ!。