ポケモーさん(笑)。

辻希美さんからのコメントが届きました。
\(⌒◯⌒)/良かった♪元気だぁ(笑)。



Buono!さんシングルV『Kiss!Kiss!Kiss!』明日発売!。
(*^_^*)ってもう今日ですね(笑)。



モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
(≧Д≦)ゞん〜〜♪、あっしは諦めが悪い所っす(笑)。



新人公演リハーサル日記更新。
(⌒ー⌒)ニッ!。



ん?。
(" ̄ー ̄")藤本美貴さんが『おもいッきりイイ!!テレビ』さんに出るんかのぅ。



公認!アップフロント着信。さんにて。
( ̄ο ̄)着うたに、Berryz工房さんの『行け 行け モンキーダンス』とそれの(Aメロ)に『マジグッドチャンス サマー』とそれの(Aメロ)が在ったのでダウンロードしたっす♪。
(*^_^*)それと、THE ポッシボー後藤夕貴さんの『通学ベクトル』をダウンロードしました(笑)。



もいっちょ、公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(" ̄ー ̄")SHIPSさん、THE ポッシボー後藤夕貴さん、加川明さんのが在り、その中の後藤夕貴さんの『通学ベクトル』をダウンロードしましたじゃ(笑)。



(≧Д≦)ゞ以上間違えた居たらすんませんす(笑)。



以上、終わり(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。