もう書いても良いかな?。

発売日過ぎたから良いかな?。
\(≧▽≦)丿Buono!さ〜〜〜〜ん♪。


(⌒ー⌒)シングルVのクローズに、メロメロです(笑)。


(" ̄ー ̄")Berryz工房さんの嗣永桃子さん、夏焼雅さん、℃-uteさんの鈴木愛理さんに、もう釘付けじゃ(笑)。
(屮゜ο゜)屮そこはBuono!さんの、嗣さん夏さん鈴さんで伝わるのでは?。


(" ̄ー ̄")敢えてじゃよ(笑)。
(屮゜ο゜)屮ほぇ?。



(⌒ー⌒)まぁそれは扨置き、御三方が可愛過ぎです(笑)。



以上、観出したら止まりません♪。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい!(笑)。