おめでとうございます。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


清水佐紀さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)ジンギスカンの衣装かな?。
(⌒ー⌒)凛と立ち指を交差し、手を合わせて居ました(笑)。



ハローショット。
(*^_^*)中澤裕子さんでした(笑)。
(⌒ー⌒)それを楽しみましょう♪。
(〃^ο^〃)ショットがドキドキです(笑)。



ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ大谷雅恵さんでっす(笑)。



High-Kingさんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)中吉で前田憂佳さんでした(笑)。
(*^_^*)おめでとう中吉です。今日の貴方はキラッキラッに輝いてますよ♪。(輝きますよ かな?笑)と(笑)。
m(__)m謹んでお断り致します(笑)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")福田花音さんが中澤裕子さんのお誕生日の話をして居りましたじゃ(笑)。
(俺)おめでとうございます♪。



笑顔通販さんにて頼んだものが届きました(笑)。
(⌒ー⌒)楽しみだなっと♪。



PSP
( ̄ο ̄)スーパーロボット大戦A PORTABLEを買ってきましたっす(笑)。
(ノ_<。)メタルギアソリッド4を未だクリアして居ないのに(泣)。



以上、終わり(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。