中澤裕子さん。

お誕生日おめでとうございま〜〜〜〜す!(笑)。
\(≧▽≦)丿イエイッ!。


(⌒ー⌒)ポケモーさんにて、支離滅裂なメッセージを送らせて頂きましたぁ♪。


( ̄□ ̄;)!!又か!。
(ノ_<。)もう好きにして下さぃ(泣)。


(≧Д≦)ゞ姐さん綺麗っす!(笑)。


(屮゜Д゜)屮結婚してくれぇっ!。
(¬_¬)お前は節操ねぇな。
(^ο|それだけ中澤さんが魅力的なんですよ(笑)。



(⌒ー⌒)この話はこれ位にして、裕子さん本当にお綺麗ですよね♪、若返りは兎も角これからも若々しく居て下さいね(笑)、お誕生日おめでとうございます♪。


( ̄ο ̄)姐さん素敵っす。
(" ̄ー ̄")マジ話は引かれるからのぅこの辺での(笑)、おめでとうございますじゃ(笑)。



以上、(俺)お誕生日おめでとうございましたぁ♪(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪。