ポケモーさん(笑)。

藤本美貴さんのイベントレポート。
(⌒ー⌒)楽しいですね(笑)。



℃-uteさんコンサートツアー2008夏グッズを公開!。



来週はBuono!さん登場!! 8/18(月)『ハロプロやねん!』。
( ̄ο ̄)オォ〜〜♪。



Buono!さんのボイスメッセージをチェック!。
\(≧▽≦)丿しました〜〜♪。



ハロガチャで特別待受をGET!。
(≧Д≦)ゞしてまっす♪。



Berryz工房さんアーティストQ&A更新しました!!。
(屮゜Д゜)屮世界征服の選手!。
(¬_¬)ねぇよっ!!。
(屮TДT)屮はぃぃ(泣)。
(^_|鶴の一声ですね(笑)。



久住小春さんメール。
( ̄ο ̄)梅かぁ、食べてみたいかなぁ(笑)。
(屮゜ο゜)屮無理です。
( ̄ο ̄)わぁってるよ(笑)。



m(__)m以上間違えて居たら住みませんです。



以上、そろそろ新盆が終わるな(笑)。
(俺)暴走するには待った方だろ(笑)。
と何かを画策して居る
ヤスユキでしたぁ♪。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪。