谷村奈南さん。

VISION☆ふる』さんにて。
(⌒ー⌒)『SEXY SENORITA』『If I'm not the one』忘れないよ〜song for you〜』をダウンロードしました(笑)。



今、DVDを観て居るんすが。
( ̄ο ̄)すげぇ。


(f^_^;)色っぽいのは苦手ですが(汗)。


(" ̄ー ̄")踊りも良いんじゃが何より、歌声が良いのぅ♪。


(屮゜Д゜)屮その声!気に入ったぁっ!!。



以上、(俺)本当に凄い。と想います。先が楽しみな方ですね♪。
(¬_¬)やす、何様だ。
(俺;)いや、何年後かを観て聴いてみたいと想った次第でして(汗)。
(¬_¬)ふ〜〜ん、まぁ口にも気を付けな。
(俺)はい。


(⌒ー⌒)ニッ!。