気の所為?。

(; ̄ο ̄;)暑くてフラフラフラフラしてやした(笑)。



ハロガチャ
ペンダント?℃℃ーーーーン!(笑)。


光井愛佳さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)ボーダー?、両手を腰に(笑)。


ハローショット。
(⌒ー⌒)矢島舞美さん(笑)。
(*^_^*)楽しんで頑張って下さいです♪。



ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ清水佐紀さん♪。
( ̄ο ̄)そうですかーッ!(笑)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
\(≧▽≦)丿イヤーーーーッ!。
(⌒ー⌒)大凶でジュンジュンさん(笑)。
(*^_^*)自分のミスは他の人のせいにして駄目です。と(笑)。


(屮゜Д゜)屮ちぃっ!。
(TーT)フフ〜〜(泣)。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しっす(笑)。



着ムービー。
(屮゜ー゜)屮柴田あゆみさんのと斉藤瞳さんのでした(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』ですね(笑)。



以上、皆元気で在れ(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。