ポケモーさん(笑)。

℃-uteさんのコンサート日記が在りました(笑)。



Hello! Project会員の皆様へファンクラブからのお知らせ。



Buono!さん結成1周年記念FCスペシャルライブグッズを公開!。



8/23(土)前田有紀さんFCイベントで『アナタの名前とサイン入り特大写真パネル』の受注販売決定!。



8/10 『Gatas CUP』レポートアップ!。



今日8/19(火)のMBSラジオサウンドキングダムDEEP』でメロン記念日さんのメッセージがOA!。
( ̄□ ̄;)!!は!、過ぎてる。
m(__)m住みませんです。



Buono!さんシングル『ガチンコでいこう!』明日発売!。
(f^_^;)もう今日ですね(汗)。



モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!。
( ̄ο ̄)夏、、、、ねぇ。



アップフロントビデオ。さんにて。
(⌒ー⌒)Buono!さん『ガチンコでいこう!』とBerryz工房さん『Berryz工房サマーコンサートツアー2006 真夏!〜あなたを好きになる三原則〜 』が在りました(笑)。
(f^_^;)寝ぼけて居たら住みません(汗)。



公認!アップフロント着信。さん。
( ̄ο ̄)の着うたにて、スターダストレビューさん音楽ガッタスさんMilky Wayさんtwe' lvさんのが在りやした(笑)。
(*^_^*)とムービーにてBuono!さん、QVGAにてBuono!さんのが在りました(笑)。



公認!アップフロント着信。フルさん。
(⌒ー⌒)にて、スターダストレビューさんBuono!さんT-Pistonsさんtwe' lvさんのが在りました(笑)。



m(__)m以上ホント間違えて居たら住みませんです。



以上、ガチンコでいこう!を聴いて居ると何か思い出しそう?。

ヤスユキでした(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばーーいっ!(笑)。