ヴィジョンさん。とエリさん(笑)。

VISION☆ふるさん。
(⌒ー⌒)SPEEDさんの『ALIVE』が在ったので、速攻でダウンロードしました(笑)。
(" ̄ー ̄")他にも色々在ったのぅ(笑)。
(f^_^;)やばいので今は『ALIVE』のみにて(汗)。




夏休み。
(≧Д≦)ゞ行ってらっしゃい♪。


大好きな仲間と。
( ̄ο ̄)そのビールを一昨日だったか飲みました(笑)。


到着。
(≧Д≦)ゞ地球(笑)。


ご飯。
w(☆o◎)wノリノリで〜〜すっ♪。


正解は…。
(⌒ー⌒)韓国ですか(笑)。
( ̄ο ̄)ってか美味しそう♪(笑)。




手作り石けん。
(⌒ー⌒)楽しいですね(笑)。



心ゆさぶるバリアフリーコンサート☆。
(⌒ー⌒)輪が広がると良いですね。
( ̄□ ̄;)!!って後の河童!。




以上、(俺)見て居る人は意味不明ですね(笑)。
ヴィジョンファクトリーさん等で元SPEEDさんの4人がやって居るブログ?日記?の事に勝手に触れて居ます(笑)。
m(__)m何時も意味不明で住みませんです。
(⌒ー⌒)ニッ!!。