あぢぃ〜〜(汗)。

( ̄ο ̄)ん?、俺は寝る前に何落ちてんだ?(笑)。
(¬_¬)何時もの事だ気にするな。
(^_|ですね(笑)。



ハロガチャ
ポワ〜〜ン♪℃℃ーーーーン!(笑)。


嗣永桃子さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)ピンクのキャップ?ベレー帽?。



ハローショット。
(≧Д≦)ゞ高橋愛さん♪。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。



ショップ待受。
( ̄ο ̄)高橋愛さんす(笑)。
(" ̄ー ̄")行けると良いのぅ♪。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)吉で新垣里沙さんでしたぁ(笑)。
(*^_^*)吉です 時間を掛けて取り組むと、きっと良い事がある筈です♪。と(笑)。


(⌒ー⌒)はい♪(笑)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")能登有沙さんと古峰桃香さんのシンクロクイズその2でしたじゃ(笑)。
元気じゃのぅ(笑)。



着ムービー。
(⌒ー⌒)村田めぐみさんのと斉藤瞳さんでした(笑)。



ラジオ♪。
(≧Д≦)ゞ今日は矢島舞美ちゃんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』っすね(笑)。



来た(笑)。
(f^_^*)ハロー!プロジェクトモバイルストアさんにて頼んだのが来ましたぁ♪。



笑顔通販さん。
(屮゜ー゜)屮欲しいのが在ったので電話にて頼みました(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。