ポケモーさん(笑)。

道重さゆみさんDVD『LOVE STORY』明日発売!。
(≧Д≦)ゞもう今日ッス♪。



真野恵里菜さん日記更新!。
(⌒ー⌒)可愛い♪。



モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ο ̄)癖か、、。
(俺)俺は破壊かな?(笑)。
(⌒俺⌒)どわっはっはっはっはっはっはっはっはっ♪。



ポケムーさん。
(" ̄ー ̄")モーニング娘。さんムービー日記が在り申した(笑)。
(≧Д≦)ゞ新垣里沙さん可愛い〜〜♪。



アップフロントビデオ。さん。
(*^_^*)THEポッシボーさんのが在りました(笑)。



公認!アップフロント着信。さん。
(⌒ー⌒)着うたにて、小川真奈さんのが在りました(笑)。



ポケットフォトブックスさん。
(屮゜ο゜)屮確か今月は嗣永桃子さんだった様な?。
( ̄ο ̄)昼過ぎにでも観させて頂きやす♪(笑)。



m(__)m以上間違えて居たら済みませんでっす。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。