可愛っ♪。

ハロガチャ
ジ〜〜♪℃℃ーーーーン!(笑)。


岡田唯さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)赤と水色?の衣装で、こっちをジッと観てやす(笑)。



ハローショット。
(≧Д≦)ゞ菅谷梨沙子ちゃん♪。
(⌒ー⌒)そうですねぇ(笑)。



ショップ待受。
(⌒ー⌒)高橋愛さん♪。
( ̄ο ̄)英語で来たか(笑)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")関根梓さん&竹内朱莉さんのシンクロクイズその3でしたじゃ(笑)。
こりゃ知ってましたじゃ♪。



着ムービー。
(屮゜ー゜)屮柴田あゆみさんのと村田めぐみさんのが在りました(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんのラジオ『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』です(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。