眠いZZzz。。..。

m(__)m2時間チョッちしか寝て無いですZZzz。。..。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


亀井絵里さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)左手の掌を口元へ、と赤!(笑)。



ハロ☆デコ。
(≧Д≦)ゞ菅谷梨沙子さんのと藤本美貴さんのが在りましたっ♪。



ハローショット。
(⌒ー⌒)高橋愛さん(笑)。
(f^_^;)済みませんが行けません(汗)。


(¬_¬)有り得ない事が起きたら行くけどな。
(⌒_|ですね♪有り得ませんけど(笑)。



ショップ待受。
\(≧▽≦)丿イエーーーーイッ♪有原栞菜ちゃ〜〜〜〜ん(笑)。
(T◯T)そんなぁ〜〜(泣)。


(♭)・・・・。
(屮゜Д゜)屮又現れたなお主!。


(♭)・・・・。
(屮゜Д゜)屮名を名乗れぇぇいっ!。


(♭)・・・・。
(屮゜Д゜)屮ちぃっ!今回は許してやろうっ!
ε=ε= 。。(屮゜Д゜)屮去らばじゃっ!。


(♭)・・・・。


(f^_^;)オチ無いです(汗)。



エッグの日!。
ハロプロエッグ旗挙げ大会 第2回戦。
(" ̄ー ̄")北原沙弥香さんVS竹内朱莉さんじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)おぉ〜〜♪。



着ムービー。
(*^_^*)久住小春さんのとリンリンさんのが在りました(笑)。
w(☆ー◎)w小春ちゃん元気で〜〜すっ♪(笑)。



music.jpチャンネルさんにて。
(屮゜ー゜)屮twe'lvさんのが在りました(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は音楽ガッタスさんのラジオですね♪(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。