よほ♪。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


道重さゆみさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)ブルー?エメラルドグリーン?、ん、分からん(笑)。



ハローショット。
(≧Д≦)ゞ小川麻琴さんでっす♪。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。



ショップ待受。
(" ̄ー ̄")小川麻琴さんじゃて(笑)。
( ̄ο ̄)はいな♪。



あなただけにひとこと。
(⌒ー⌒)新垣里沙さん(笑)。


( ̄□ ̄;)!!う!そんな事は(汗)。
(f^_^;)ってか頑張りません(笑)。



ファンクラブ会員ページに。
\(≧▽≦)丿℃-uteさ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)のフラッシュが在りました(笑)。
(f^_^;)危うく確認するの忘れる所だった(汗)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")北原沙弥香さんと吉川友さんが小川麻琴さんのお誕生日&新曲『タンタンターン!』の話をして居りましたじゃ(笑)。



全開コメント120%。
(≧Д≦)ゞBerryz工房さんのが在ったっす♪。
(f^_^;)ダウンロードはさせて頂いたんですが未だ観てません。はい(汗)。



メッセージムービー。
w(☆ー◎)w菅谷梨沙子さんのと徳永千奈美さんのが在ったで〜〜すっ♪。



アップフロントビデオ。さんにて。
(屮゜ー゜)屮Milky Wayさんの『タンタンターン!』が在りました(笑)。
( ̄ο ̄)未だ観てねっす(笑)。



上原多香子さん。
\(≧▽≦)丿ファンクラブ会報来たよ〜〜ん♪。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。