やっちまった(汗)。

(俺)在る方にお誕生日コメントをしたのですが(汗)。
(f^_^;)素で年齢間違えた(汗)。



(俺)前に同い年と勘違いしたまま覚えてたよ(汗)。



(俺)何故か携帯では今日の日記から拝見出来なくなって終ったのでこれを期に少しづつ拝見させて頂くかな?(笑)。
(屮゜ο゜)屮あ、これで携帯で拝見出来なくなったの3人目?。
( ̄ο ̄)でも、前の御二人は何故か又携帯で拝見出来てやす(笑)。
(f^_^;)誰かが観させてくれて居るのかな?(笑)。



(俺)にしても、人の誕生日の日に年齢間違えるたぁ俺もヤキが回ってるねぇ(呆)。
最近はボロが出捲ってるからねぇ、いっそ前の俺に戻るか(笑)。



以上、m(__)mどうも済みませんでした(泣)。
(⌒ー⌒)ニッ!親御さんを御大事に。
(×ο×)\って此所を見てる訳ないか(汗)。