めんどくせぇ。

こっからは口悪いっすよ(笑)。


今の人間は回りくどいねぇ、好きなら好き、嫌いなら嫌いと言いねぇい!。


深いも浅いもねぇ、広いも狭いもねぇ、自分で枠を付けてるのにテメェで気付けてねぇ。
シャキッとしろいっ!。
理由付けなきゃ何も出来ねぇなら全て諦めな!。


面と向かって俺が言うと殻に籠る人間になるから言えねぇが、本音も建前も要らねぇんだよ!テメェがどう想ってるかだ!しゃらくせぇ!。



こちとら全ての末路が見える(読める?)から何も出来やしねぇ。
唯、見守るしか出来ねぇ自分が口惜しいやぃっ!。



以上、(f^_^;)意味不明で誠に申し訳御座いません(汗)。
(⌒ー⌒)ニッ!私は言って下されば理解出来ますよ(笑)。