歯医者行って来た(笑)。

( ̄ο ̄)ん、それだけ(笑)。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


亀井絵里さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)学ラン鉢巻左手腰右手でウラピース(笑)。



ポケモープレゼントクイズに挑戦(笑)。
1問目(⌒ー⌒)ニッ!。
2問目(⌒ー⌒)ニッ!。
3問目(⌒ー⌒)ニッ!。
\(≧▽≦)丿で、待受げとーー♪。
(" ̄ー ̄")田中れいなさん、道重さゆみさん、小川麻琴さんだったかのぅ(笑)。



ハローショット。
(⌒ー⌒)道重さゆみさん(笑)。
可愛いです♪。



ショップ待受。
(" ̄ー ̄")熊井友理奈さんじゃ(笑)。
確かにじゃな♪。



まのえりのラッキーカラー占い。
(≧Д≦)ゞグリーン(笑)。
(*^_^*)1人の時間を大切に。と(笑)。
(俺)してやすよ(笑)。



モーニング娘。さんムービー日記。
( ̄ο ̄)田中れいなさん♪。
オモローっす(笑)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")吉川友さんが譜久村聖さんのお誕生日の話をして居りましたじゃ(笑)。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。



ハロー!クエッチョン?。
(≧Д≦)ゞ高橋愛ちゃん♪。
( ̄□ ̄;)!!げっ!相合い傘って答えちったよ!。



以上、普通を普通と想うな。
それがもう異常なんだよ。
(≧Д≦)ゞとか言って(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。