暑!。

ハロガチャ
℃℃℃℃℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


梅田えりかさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)黄色♪うん、見惚れる(笑)。
\(≧▽≦)丿可愛い〜〜〜〜♪。



ハローショット。
(⌒ー⌒)亀井絵里さん(笑)。
(≧Д≦)ゞ楽しんで突っ走っちゃって下さいッス♪。



ハロ☆デコ。
(⌒ー⌒)嗣永桃子さんのと高橋愛さんのが在りました(笑)。



ショップ待受。
(*^_^*)安倍なつみさん(笑)。
( ̄ο ̄)マジっすか(笑)。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。



着ムービー。
(" ̄ー ̄")吉澤ひとみさんのと石川梨華さんのが在り申した(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』ですね(笑)。



以上、(俺;)ゞいや、暑い(汗)。
( ̄ο ̄)そう言えば、歯医者に行って来たんすが、やっと暇が出たッス♪。
(⌒ー⌒)ニッ!。