やくい、眠いぞっと(笑)。

音楽ガッタスさんリハーサル日記!。
(" ̄ー ̄")それはそれで見てみたいのぅ♪。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


亀井絵里さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)左手腰、右手掌を右頬に付けてポーズをとってやした(笑)。
(≧Д≦)ゞ可愛い♪。



モーニング娘。さんアーティストQ&A!。
(俺)地球(笑)。


(¬_¬)んじゃあお前は今何処に住んどるんだ。
(俺)地球(笑)。
(⌒_|ふふ♪。



ハローショット。
(⌒ー⌒)嗣永桃子さん(笑)。
(≧Д≦)ゞ食べるッス♪。
( ̄ο ̄)んだんだ(笑)。



ショップ待受。
(" ̄ー ̄")澤田由梨(ハロプロエッグ)さんじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)今まさに私めはGacktさんの『Sesus』をやってまっす♪。



エッグの日!。
(*^_^*)能登有沙さんが澤田由梨さんのお誕生日の話をして居ました(笑)。
(⌒ー⌒)お誕生日おめでとうございます♪。



ハロー!チャレンジ?。
\(≧▽≦)丿夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)惜しい!(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はBerryz工房さんの『起立!礼!着席!』と、モーニング娘。道重さゆみさんの『うさちゃんピース』ですね(笑)。



以上、(; ̄ー ̄)=3ふぅ〜〜っ!待ち人来たらずってか(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。