フラゲ日です♪。

(f^_^;)あれ?朝更新した筈なのに(汗)。
( ̄ο ̄)メンテナンスか?。
(≧Д≦)ゞじゃ今朝のやつをッス♪。
モーニング娘。さんアルバム『COVER YOU』


ジンギスカン×Berryz工房さんシングルV『ジンギスカン タルタルミックス


℃-uteさんシングル『FOREVER LOVE』初回生産限定盤と通常盤の2パターン


V.A.アルバム『ジンギスカンだらけ』が出ます(笑)。
(⌒ー⌒)楽しみだなっと♪。


後12月2日には
月島きらりstarring久住小春さん写真集『ハッピーメモリアル☆フォトブック』が(株)小学館から出ます(笑)。
(≧Д≦)ゞにゃにゃ♪。



来週?来月?12月3日発売のやつです(笑)。


モーニング娘。×タカラヅカさんDVD『シンデレラ The ミュージカル


安倍なつみさんシングル『スクリーン』


嗣永桃子さんDVD『momo only』が出ます(笑)。
(" ̄ー ̄")楽しみだのぅ♪。



m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。



以上。
ヤスユキでした♪。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪。