どぅわぁぁぁぁ〜〜〜〜っ!?。

(屮゜Д゜)屮俺は又人に騙されて居るのくわぁぁぁぁ〜〜〜〜っ!!。


(T◯T)フ(泣)。
(ノ_<。)どうせ暴れるだけしか能が無いさ(泣)。


(×ο×)\いやぁ参った!。


(¬_¬)フッ。
(・_|参りましたねぇ。
w(☆o◎)wで〜〜すっ!。


( ̄ο ̄)にしても、在る事に着手してから全く持って上手くいかん。
(*^_^*)そう言う星の下かも知れませんね(笑)。
(屮゜ο゜)屮色恋よりやっぱり破壊?。
\( ̄□ ̄;)!!いや、極端過ぎですって!。


(f^_^;)いやぁ〜〜ま!でも、それに着手したからこそ似て居る娘に逢えたのかなぁ?(汗)。
(" ̄ー ̄")でも、アレは似過ぎじゃ(笑)。
(⌒ー⌒)ピンクっぽい携帯にストラップが一つ。
(俺)急ぎその場から去りたくなったぞっと。



以上、(俺)最近は暇潰しにも為らん(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!以上、超駄目人間のヤスユキでした♪(笑)。