ヴィジョンさん。と今井絵理子さんサイト。

上原多香子さん。
寛とオソロ。
( ̄ο ̄)良いなぁ〜〜2人とオソロ♪。
(f^_^;)ま!私はそれ自体に興味は在りませんが(汗)。


アイマスクの。
(≧Д≦)ゞオモローー♪。


カップ麺。
( ̄ο ̄)良いっすねぇ♪。
(⌒ー⌒)所で何故目を(笑)。




島袋寛子さん。
言葉にできない〜。
( ̄ο ̄)気づきか…………うん!っと。
(⌒ー⌒)愛、ですか。
(≧Д≦)ゞ写真〜〜♪。




今井絵理子さんサイト。
大阪にて。。
(" ̄ー ̄")観たぞよ(笑)。


(俺)テロ、か。たまには触れてみるか。
絵理ちゃん(貴方)、歌手(等)止(や)められる?。
人間止められる?。
人で在る事を止められる?。
家族と離れられる?。

それが自分の大切な存在の為だったとして・・・・って、ま!これは止めとこう。


絵理ちゃん(貴方)は全てを把握出来ますか?。
全ての全てじゃ無く、何か一つだけの全てを。
一つだけで良いんです。
(f^_^;)ってそろそろ止めとこう(汗)。
幾ら自分が変な人間でもこれ以上は他の者に言うと、手痛いしっぺ返しが在るんで(笑)。




以上、上に俺が変な事を書いて居ますが、そこは流して下さい(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!!。