ひょほ♪。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


ジュンジュンさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)青と黒の服装で右手を腰、左手は下へ伸ばして、ねぇかな?(笑)。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿梅田えりかちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)嫌です(笑)。
(f^_^;)済みません、頑張るのはやばい時だけなんで(汗)。


(¬_¬)今、重々家ん中やばい様な?。
(⌒_|ふふ♪。



ショップ待受。
(⌒ー⌒)吉澤ひとみさん(笑)。
( ̄ο ̄)エッグっすか?。



モーニング娘。さんムービー日記。
(" ̄ー ̄")亀井絵里さんじゃ(笑)。
(≧Д≦)ゞ面白いコンビっす♪。



エッグの日!。
クリスマスツリーdeエッグを探せ!1回戦。
(" ̄ー ̄")ゆらぁ〜〜りと始まったのぅ(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はBerryz工房さんのとモーニング娘。道重さゆみさんのラジオが在りますね(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。