フェッフェッフェッフェッ♪。

ハロガチャ
℃℃℃℃℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


鈴木愛理さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)緑?の衣装に右手を顔の横等辺に持って行きウラピースをしてやす♪。
\(≧▽≦)丿鈴木愛理ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!可愛い♪。



ポケモープレゼントクイズ。
( ̄ο ̄)1問目新垣里沙さん 2問目久住小春さん 3問目にて間違えたッス(笑)。

(f^_^;)昨日もやったのに書き忘れました(汗)。

(*^_^*)昨日は1問目で間違えました(笑)。

(≧Д≦)ゞ3問目はアルバムの曲順を知って居れば楽っす♪。

(T◯T)3じゃ無かった(泣)。

(f^_^;)知らない問題は全て勘でやって居ます(笑)。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿有原栞菜ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
*1めっちゃ寒いっす(笑)。



ショップ待受。
(屮゜ー゜)屮柴田あゆみさん(笑)。
( ̄ο ̄)コーヒーか、うん!自分は無理(笑)。
(" ̄ー ̄")たまになら飲みますじゃ(笑)。



モーニング娘。さんムービー日記。
(⌒ー⌒)新垣里沙さん(笑)。
(≧Д≦)ゞ可愛い♪。



エッグの日!。
クリスマスツリーdeエッグを探せ!2回戦。
(" ̄ー ̄")儂もその子かなと思いましたじゃ(笑)。



ハロー!クエッチョン?。
(*^_^*)久住小春さん(笑)。
\(≧▽≦)丿元気一杯だぁーーーーっ!。



ハロー!プロジェクトモバイルストアさんにて。
(⌒ー⌒)Berryz工房さんベリコレ!のDVDを2つ頼み、郵便局さんにて
(≧Д≦)ゞヤッテキタ!っす♪。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。

*1: ̄ο ̄