よろセン!。

(⌒ー⌒)ヒトラーちゃんにザビちゃんか。


(≧Д≦)ゞオモローーッ♪。


( ̄ο ̄)ヒトラーちゃんは怖さがいまいちなんだよな?。
(屮゜ο゜)屮ザビ?空覚えで名前を知っては居るのですが、いまいち思い出せない?。
(f^_^;)少しつつくと思い出すんですが(汗)。


(" ̄ー ̄")にしても、偉大な方々も可愛い娘達にはお手上げじゃな(笑)。
(⌒ー⌒)私達も動けば何れは(笑)。


\( ̄□ ̄;)!!ノォォォォウッ!?。
(T◯T)勘弁して下さい〜〜(泣)。


(¬_¬)悪逆非道の俺等が末代で語られるのはアレだよな。
(^_|ですね(笑)。



以上、躊躇うな!いざ行かん!。

ヤスユキでした!(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい!(笑)。