ヴィジョンさん。と今井絵理子さんサイト。

今井絵理子さん。
髪の毛。
( ̄ο ̄)ずっと女心です(笑)。


絵理子改造計画。
( ̄ο ̄)そりゃ楽しみッス♪。


オーガニックボリュームアップスプレー。
( ̄ο ̄)なんぞ?。


あててます。
( ̄ο ̄)がんじがらめじゃ(笑)。


久々に。
( ̄ο ̄)?。


なかなかできない。
( ̄ー ̄)フフッ♪。




上原多香子さん。
おふざけショット。
( ̄ο ̄)おほ(笑)。


ご報告。
( ̄ο ̄)はい♪。




今井絵理子さんサイト。
「女性自信」。
( ̄ο ̄)買ってねぇ(笑)。
( ̄o ̄)おぉ〜〜♪ジッとっすか(笑)。




以上、(⌒ー⌒)ニッ!。