眠いです(笑)。

ハロガチャ
℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


嗣永桃子さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)緑?の衣装で両手を左側の腰の所で指を交差して組んでやした(笑)。
\(≧▽≦)丿可愛い〜〜〜〜♪。



ハローショット。
(⌒ー⌒)新垣里沙さん(笑)。
(*^_^*)そうみたいですねぇ〜〜♪。



ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ大谷雅恵さんッス(笑)。
( ̄ο ̄)少ない?。



まの☆ちゃれ。
\(≧▽≦)丿矢島舞美ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(f^_^;)未だ観て居なかったりして(汗)。



あなただけにひとこと。
(≧Д≦)ゞ亀井絵里さん♪。
(⌒ー⌒)はい♪。



エッグの日!。
しゅごキャラエッグ!みんなのたまご』発売日!。
(" ̄ー ̄")だそうですじゃ(笑)。



メッセージムービー。
\(≧▽≦)丿鈴木愛理ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。



アップフロントビデオ。さんにて。
(⌒ー⌒)プッチベスト9DVDが在りました(笑)。



ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")今日は℃-uteさん『℃-ute キューティー☆パラダイス』が在りますの(笑)。



以上、(俺)ラジオ迄起きて居られるか?(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。