変わった。

(俺)ポケットモーニング娘。さんやヴィジョンファクトリーさんに自分が登録した頃に比べ、今は大分変わった様な気がします。

自分が登録するもっと前から登録して居る人にしたらもっと変わって居るのかも知れませんが(汗)。


まぁそれは扨置き(笑)。
そろそろこの日記も必要無くなって来たでしょう。
此所には未だ居続けますが、それ程書かなくても、もう良いよね(笑)。
今や先の事に関しては、前の日記に殆ど書いちゃったし(笑)、後は機転と工夫だ♪。

ホントにそろそろ世俗と関わりを絶たないと理性が無くなりそう(笑)。
気掛りなのはやっぱり、ね。
村上愛ちゃんは元気かなぁ?。



以上、ホントに寝ます(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。