フラゲ日ッス(笑)。

安倍なつみさんシングルV『スクリーン』

Berryz工房さんDVD『Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜』

月島きらりstarring久住小春さんアルバム『きらりと冬』完全生産限定盤と通常盤の2パターン

℃-uteさんDVD『℃-ute Cutie Circuit 2008 〜9月10日は℃-uteの日〜』

光岡昌美さんシングル

浜崎あゆみさんシングルが出ます(笑)。
(f^_^;)途中調べて来るのが億劫で名前だけですがご勘弁を(汗)。



来週発売のやつです(笑)。

23日
亀井絵里さん写真集が(株)ワニブックスさんより出ます。
(f^_^;)タイトルは分かりません、なは(汗)。

24日
藤本美貴さんシングルV『置き手紙』

モーニング娘。さんDVD『アロハロ!3 モーニング娘。DVD』が出ます(笑)。
( ̄ο ̄)ミキティの欲しいッス♪。

m(__)m以上間違えて居りましたら済みませんです。



以上。
ヤスユキでしたッス♪。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいッス♪。