ウキョウ!(笑)。

1月21日の水曜日に藤本美貴さんがラジオの公開録音を
( ̄ο ̄)ゝするそうです!。

FCイベント『真野っち応援企画第3弾!!真野FRIENDS PARTY vol.3』にてグッズを受注購入されたお客様へ。
( ̄ο ̄)なんぞ?。
(f^_^;)ってか名前をちゃんと書かないと(汗)。
( ̄ー ̄)フッ(笑)。

前田有紀さんから日記が到着しました!。
悩むなぁ〜。
( ̄ο ̄)悩むっちゅう事はしたい髪型が在るんすね(笑)。

月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)さんアルバム『きらりと冬』明後日発売!。
なっちシングルV『スクリーン』明後日発売!。
℃-uteさんDVD『℃-uteCutieCircuit2008〜9月10日は℃-uteの日〜』明後日発売!。
Berryz工房さんDVD『Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜』明後日発売!。
( ̄ο ̄)勝手な付け足しも在りやすがお見逃しを(笑)。

ハロ☆デコ更新!。
( ̄ー ̄)ニヤ♪。


ヴィジョンさん。

hitoeさん。
H&M
( ̄ο ̄)ねらってるんすか(笑)。


m(__)m途中適当に書いて居ますので間違えて居たら済みませんです(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ♪。