眠ぃ。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。

ジュンジュンさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)左手を左頬に付けてポーズをとってるっす(笑)。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿矢島舞美ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)全然(笑)。



ショップ待受。
(⌒ー⌒)安倍なつみさん(笑)。
( ̄ο ̄)\ご尤も♪。



エッグの日!。
クリスマスツリーdeエッグを探せ!7回戦。
(" ̄ー ̄")凄いのぅ♪。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)Berryz工房さんのとモーニング娘。道重さゆみさんのラジオが在りますね(笑)。



そう言えば。
(屮゜ο゜)屮ポケモーさんとポケムーさんに真野恵里菜さんの特集が在ります。
(f^_^;)書くのを忘れて居ました(汗)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。